2008年8月3日日曜日

ちょっとした事件

負けました。
彼は医大のイケメンで、身長186cm、DJ。


去年の冬にイベントで出会って、 後日飲みに誘われて、 うちは彼氏いたけど浮気してしまって。 彼氏に悪いと思い、それから半年くらい彼からのメールをシカトしてました。彼より彼氏のほうがいいと判断したのでw


彼氏と別れたし、彼と連絡とるようになって、 花火大会も一緒に行ってプリクラとって、 これからもいっぱい遊ぼうとか言われてて、 彼女もいないってゆってたのに 今日、イベントに行ったら、 隣に座った女の子と彼が話してたので、 「彼とどういう感じですか?」って聞いたら、女は言いました。


「彼女です。去年の夏から」


それから彼女は、不安そうに私との関係を聞いてきました。 「やったんですか?」「しょっちゅう会ってるんですか?」 全部YESと言ってやったw

私がトイレに行ってるあいだに 彼は、「過呼吸の友達がいるから、面倒みてくるわ」と言ってその女とVIPルームに消えました。 「俺、医大生やし」といういいわけを遺して。 重苦しい雰囲気のVIPルームに入って彼に声をかけたら、「入ったらあかん、過呼吸やで」と言われました。


「彼女いないってゆってなかった?」 って聞いたら、彼は言いました。
「・・・そんなんゆうてへん」
非常に冷たい目でしたw笑 5秒くらい空気が固まりました。 もういいわ、といって 帰りました。
そもそも彼女、過呼吸には見えませんでしたけど?普通に呼吸してましたからー 。医大生には要注意です。
嘘とか彼らにとっては息を吸うくらいあたりまえです。


思うことは、小悪魔になりきれなかった悔しさと、「惚れたもん負け」っていう聞き飽きた格言。

あのとき聞いてなかったら、はぐらかされたままだったし、あの場でその女を選んだったことだから、はっきりさせておいてよかったのかも。 もし彼女になれたとしても、同じことされそうだしこれ以上傷つくことが無いってだけでよかったのかなー?

さいご、「最悪、もういいわ」ってメールしたしほんとに終わった 。

おわり☆

2 件のコメント:

juju さんのコメント...

そんな男こっちから切ってやったと思いましょー!!
さいっあくデスネ!

過呼吸の人も幸せにはなれないでしょ、その男とじゃww

公務員志望って誰でしたっけ?♪

しばらく貢君育成はお休みですか?w


私は、もう自分の遊びたい人とだけ遊ぼうと思って、合コンにはあんま行ってません!
行ってつまんないと虚しくなるから。
clubは行くけどw

でも彼氏の他に、「彼氏じゃないけど似たような関係の人?」がいて。。
彼氏に罪悪感は感じてるけど、、正直切りたくないって感じです!

てるてる坊主 さんのコメント...

医学部生は、そんなんばっかですよー!!

もっと過呼吸がひどくなればいいw鬼

公務員志望は、新キャラで、告白された人です。公務員なんで、これから大原くんって命名しますね 笑


貢君育成は・・・しばらくお休みしようかなぁと思ってます(>_<)すきでもない男と一緒にいたら自分のレベルも下がる気がして↓無意味だなぁと思いました。。

合コンとか、10回に1回当たりがあればイイほうですよねぇ。。。汗
クラブは、軽い男しかいないし。。。
いったいどこにいい出会いが!?って感じです。。

彼氏みたいな関係の人ってHありでですか??