2008年6月10日火曜日

はじめての貢ぐ君

先日、人生ではじめての貢君ができました♪

彼はプライドの高いちょいM君で、彼女いない暦2年目、社会人2年目・大手メーカー勤務です。外見は、かっこよくは無いけれど一緒につれて歩いて恥ずかしくないギリギリの感じ^^;

性格は、気が弱くてはっきり意見を言えない。

この条件、貢ぐ君には最高なんです!
女は「あなたのことをかっこいいとは思ってないけど、一緒にいて嫌じゃないしそこそこ楽しい。」
男は「貴女みたいな人と一緒にデートできるだけで感謝、貢がせてくれてありがとう」って思わせる関係ができるから。貢がせるのにもっとも都合がいい。

自分が相手と接するときのポイントは「可愛く・女らしく・小悪魔に・相手を喜ばせる」です。
決して懇願したり、媚びてはだめ。自分は相手よりもお金を持っていることを知らしめ、はじめから金銭感覚をこんなふうに買えます。20万なんて安い。普通そのぐらい1日で使う。そんな感覚。「似合ってるでしょ?」YESと答えさせて、「これつけて一緒に歩いて欲しいでしょ?」またYESといわせる。

すかさず、「じゃ、買って。」相手がどMなら、女王様のように。そこまでじゃないMなら、ちょっと可愛く言ってみる。逆らえない空気をつくる。それをみた店員も見方になってくれる。「これ最後の1個なんですよぉ」ってねw

万が一、相手が買うことを拒否してきたら・・・

「買ってくれないの?なんで?信じられない!」それでもだめなら、「買ってくれないならいいのよ、他にもいるんだから」的なスタンスで。次回買ってもらう約束ができたらそれでも可。

では、はじめてのMY貢ぐ君が誕生したその日のことを書きます。笑

まず、デートは相手に誘わせる。ほいほいついていくのではなく、「やっと約束にこぎつけた」「やっと俺と会ってくれる」と思わせることが大切。

デートの前に、メールで何か買って貰う約束をしておく。最初なので、話の流れを利用して「なにか買ってもらっちゃおうかな」と。相手の反応をみる。

※ここで、全拒否するような男は、貢ぐ君になる素質がありません。

2度目のデート当日。(初日はお食事のみです)

ショッピング。

待ち合わせに遅刻する彼。私と会うのに遅刻するなんて信じられない!会いたくないの?と、うまくいじけて怒り、今日は50万くらい使ってもらおうかな♪と言う。もちろん相手は「今日そんなに持ってないよー」

「じゃあ10くらいでいいや」 はじめからそのつもりでしたがw

結局、6万のものを買ってもらい。(あとでもう1つ、5万のほしいものがあったので)

買ってもらった後は、可愛く喜び、ちょっと優しくする。

でもあくまでも、「買わせてあげた」という上下関係は崩さないように。

ころっと切り替えて、相手をちょっと罵倒するぐらいでいいです。

ただ、相手に「しんどい」と思われたら終わり。相手が疲れたならお茶しましょう。

このとき、ちょっと相手が買い物に疲れた感じだったので「お礼もかねて、お茶おごらせてね」と、払う姿勢を示しました。実際は払いませんでしたが。

場所選びも大切。お茶する場所も、欲しいものがある店の近くをさりげなく選択しておく。

そしてお茶の後、さりげなくウィンドウショッピングして、いいのがあったら(ホントは下見してたんだけど、あたかもいま発見したかのように)「これかわい~!ね?」と言い、「そうだね」といわせる。

そして試着。

店員も褒めてくれるし薦めてくれるから、見方。

いいタイミングで、「これ買って」、もしくは「これにする!」と強引に。

それでもだめだったら諦める。ちなみに私はこの日、「今日はだめ、次回ね」といわれ諦めました^^;

「じゃー約束」と店員が見てるまえで指きりげんまんw

というわけで、初日の成果6万円ぶん。

このあとお食事に行ってがっしり相手の心をつかみ、お別れのときには相手に送らせてあげました。

そのときも「そんなに送りたいの?」「じゃ、送らせてあげる。」

結果、帰宅してから「好きになっていいかな」とメールがきて私はガッツポーズw

5万の時計を買い逃したのですが、実はこの日、80万~40万の時計を一緒にみてまわっていたんです。相手の反応を見ながら。当日の試着で、80万の時計がすごく可愛くて、しかも似合ったので「彼女だったら絶対買う」と彼は言ってました。本音ではないかもしれませんが、いい反応でした。

当日の彼の反応と所持金の関係で、この日は時計を諦めましたが次回はボーナスも入るし、30万くらいの時計を狙ってます。

次回のデートで、もし30万の時計が無理だったら、5万の時計で妥協して、彼は「細く長く」という関係にしようと思います。

最後に大切なこと。
自分も楽しむ。相手のことを、「心底きもい・金ずる」と思っていたら、少なからず相手に伝わるものです。
だからペットみたいな感覚で。いじめて可愛がってあげて、こいつ可愛いなぁって思える相手が、運命の貢君ですw笑

0 件のコメント: