2008年6月21日土曜日

貢君報告

あれから貢君達とは会ってません。1度誘われたんだけど、遅い時間からならOKと言ったら、逆に相手から断られた・・・。
だって月5万なのに、1回のデートに長い時間かけるつもり!?最近、2号君がメールで一生懸命、主導権を握ろうとして、生意気なメールを送ってくるのでむかつきます。

相手の欲求を一度断ってから、OKする、というテクを使おうとして、一度「予定があるんだぁ、ごめんね」と送信したら、「わかりました。では」だし。

やっぱり相手から誘われるのを待ったほうがいいと思ったので、2人とも放置しています。

早く色々買ってもらいたいんだけど、貢君たちがボーナスが出る月末まで我慢しよぉ♪

それにしても、会わない間どうやって相手の心をつかめばいいの?!

こっちから積極的な姿勢を見せたら男は安心しちゃうだろうし。。。

やっぱ相手からきたメールに返信するだけしかないのかな??

依存も良くないと思って、新規開拓もしています。昨日は普通の紳士的な30歳くらいの男性と、1万で夕食とカラオケに1時間行きました。

○○買って~、と冗談ぽく言ったら、「それに見合ったことしてもらわな」とか言われ、、、H系ではないけど、見返りを求める男は嫌だなぁ。。。

0 件のコメント: