2008年6月12日木曜日

本日の成果

デート喫茶で33000円稼いできましたー♪

デートした人数は4人、実働時間7時間。時給にすると約4700円。まぁまぁな成果◎

というのも今日は、きもおやじにあたらなかったから。

私が強気な姿勢でいったからかな?

どのデートも私が主導権を握っていたので、セクハラをうけることも、売春をしつこく迫られることも、なかった。

まず一人目。30歳くらいかな?普通のリーマン。

優しく気が弱そうなタイプだったので、ガンガン強気でいきました。Sキャラで。

まず出会って数分で、相手をMだと見抜いた。自分は人を見る目があると相手にわからせた。

最初、3000円で外出と希望してきたけど、「私と外出したいなら1万円」と持ちかけて成功。

渋ってたから、「みんなそのくらい出してるよ」と。彼は出会い喫茶はじめてだったのです。ラッキー♪

喫茶店でお茶して、ウィンドウショッピングして合計2時間くらい?

色々買ってもらえるようにねだってみたけど、本当にお金が無いようで、無理ですた。。まぁそこそこ楽しかったし、これで1万もらえるならいいかな。

ただ、お茶の後、お金を使う気が一切無いのに、まだ連れまわそうとしてきたから強制的にバイバイしたんです。そのときの彼は不満そうだった。

2人目、30代かな?サービス業のおじさん。5千円で外出。お茶して、おわり。

彼はMっ気がないらしく、私のことを「口説いても絶対なびかなさそう・性格がさばさばしてて男っぽい」って理由で、外出するか迷ったらしい。。

ちゃんと相手を見なきゃね。あぶないあぶない。

デート中に、買い物付き合ってといったら、全拒否された。「買ってもメリットがない」といわれた。これは私がもう少し隙を見せていればよかったと思った。。

3人目、接客業の20代後半?男。見た目まとも。

けっこう自分から話してくれるし、話しやすかった。さすが接客業。

彼には一切、Sキャラを使わなかった。普通に会話が盛り上がるくらい気が合ったし、プライドが高そうだったから。

はじめ、外出料タダって設定されてたけど、10分間のトークタイムでさんざん盛り上がった後、「おいしいもの食べにいこっか」ってなったあと、「ただ、家が遠いから交通費だけ5千円、出してもらっていいかな?」って聞いたら即、OKでした。

一人1万円のコース料理を堪能し、会話も盛り上がって楽しかった。でも彼は女にお金を使うタイプではないので、これから貢ぐ君になる期待が薄いと判断しました。

最後に4人目、20代かな?接客業の男。見た目もさわやか、まとも。明るい性格。デート喫茶の店員も「いい人」って言ってたし。。

なんと外出1万円をすんなりOK。テンションあがる。

だって彼は女に貢ぐことを全否定してたから。バーに飲みに行って、ビリヤードしました。

ちょっとSキャラを使って主導権を握りつつも、相手を立てる。彼といるときの自分は、ちょっとわがまま女王様キャラっていうコンセプトです。

彼より私のほうが格段に恋愛経験が豊富でいろんなことを学んでいるので、ちょっと上から目線で諭してみたり。

人間的に彼よりレベルが上だということを分からせました。

それでも彼はそんな会話を楽しみ、私も楽しかった。

ビリヤードで勝つたびに、勝手にお金を賭けてくれました。(私が負けても払わなくていい。彼が負けたときだけ払う)

そしてデートの最後に嬉しいメールが。

「いろんな女とデートしてきたけど、満たされなかった。でも今日は久しぶりに満足。」

この言葉をもらってすごく嬉しかった。

私の目標である、「お互いに楽しい関係」が完全に達成できているから。

もし、彼が楽しくなかったり、1万円を渋々払っていたとしたら。

もし、私が彼とのデートに対し1万円が安いと不満に思っていたとしたら。

このWin-Winの関係は成り立たなかったでしょう。

お互いが楽しくて、お互いが満足。それってすごく素敵なことですよね(^-^)★

そして、「真剣に好きになりそう」といわれました。

2時間のデートで相手を虜にできたことは、大きな成果です。

これも、ここ一週間、小悪魔になるための勉強をたくさんした結果。すごく嬉しい。

そして何よりすばらしいのが、彼に好かれていることは苦痛ではない。

水商売をやっているときは、自分によってくる客のほとんどを毛嫌いしていた。

このままHせずに引っ張ってお互い楽しい関係を続けていけば、自然と貢いでくれるようになるだろう。

ちなみに、「銀座水商売黒服が、貴方を変心させるブログ」は小悪魔になりたい人にとってもおすすめです。

小悪魔になるメリットは、「惚れたもんの負け」という考えで言うと、完全に勝てること。つまり幸せになれます。男に泣かされることなんて、ありえない。

0 件のコメント: