2008年6月12日木曜日

2人目の貢君、教育中♪

デート喫茶で出会った男で、もう一人、惚れさせることができたので、なんとか貢君にしようと思います。

これから頑張るぞ★

<彼のプロフィール>

20代後半、接客業、販売職、家電量販店勤務、外見さわやか、ノリがいい、子供っぽい性格、B型

これから彼の名前をAと呼んでいきます。

あと、無理やり嫌がる女が出ているAVとか理解できないらしい。普段はMっぽいけど、HのときはSになって言葉責めとかしたいって。こういう男性ってけっこういるよね。子供っぽくて単純な感じかな。

Aは、これまで2人しか付き合ったことがないらしい。高校のとき、けっこうもてたが告白されても興味が無く、断ってたことを今になって後悔しているらしい。

ってことは、今にして、遊びたい・刺激が欲しいって感じなのかな。

職場では出会いが無く、最近出会い喫茶でたくさんデートしてたみたい。でも楽しくなかったって。

昨日のデートのあと、「てるてる坊主(私)は外見も性格も最高。SとMを兼ね備えてるし・・・(以下略。べた褒め)てるてる坊主嬢、最高」とメールがきました。そして、「俺、本気で好きになりそう。そんな気がしてきた」と。

まだ返信してないけど、嬉しい♪

問題は、彼があまり貢ぐ気が無いこと。冗談で、「また会いたいなら10万貯めてね」っていったら、「残念、10万は一生使いません。
だけど、10万3千円でエッチしたい。3千円で君の愛が欲しいw」って返信が。。。

「愛の比重、軽いなぁw」って返信しといたけど、すかさず、「自分からメール聞いたのはじめて、だって今日ほんとに楽しかったもん。」ってメールしといた。

そしたら彼が「俺勘違いしてきたw俺に興味があるってこと!?夢で抱いたらごめんやでw」ってメールしてきた。けっこう単純で可愛いな^^

ともかく、貢君にはできないのかな?

私と会うときは必ずお金か物が必要って分からせたいんだけど・・・会う前にそういう約束しなくても、あったらくれるかな?

彼と会うこと自体はいやじゃないし、彼も惚れたならいうこときいてくれるよね?

ちょっと心配・・・・(>_<)

0 件のコメント: