2008年6月13日金曜日

1回のデートにいくらが常識的?

前回の日記で書いたAからきたメールで、返信に迷うものが。

「週1でもデートしてくれるなら、君にお金を使いたい。どんなにお金を使って遊んでも満たされないし、君みたいな綺麗な子と、普通に遊びたいだけなんだ。そのかわり、常識的な範囲でおこづかいもあげるしね。学生は大変だと思う。今のうちにもっと遊んでおきなね。年上だからいえるんだよ」

このメール・・・。

自ら貢君に立候補してくれたのはいいんだけども、「常識的な範囲」ってのが気になるのだ。。。

もちろん、H系は無しだから3,4時間のデートで最低3万くらいもらえたらなぁ。

これって常識的な範囲?

わからない。。

貢くん第一号は、初デートで6万は使ってくれたのになー。

Aはあんまお金ないからなぁ。

こっちとしては、週1も会えないし、月に1回だけ会って10万くらいもらいたい。

第二希望は、月に2回会って、10万。つまり1回会うごとに5万。

でも厳しそうだなー。

第③希望、1回のデートに3万で、月に2回会う。


これが一番現実的かな。

でもボーナスもらえる時期だし、惚れてるならもっと引っ張れそうな気もする。。。

こんなとき、アドバイスが欲しい・・・!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こたろうです。リンクしておきましたよ。
貢がせる能力は、女力ともいえましょう。

貢がせる方法と言うのは、具体的に存在しません。それは、男の価値観が違うからです。

例えば、40歳で妻子子持ちの貢ぎ感覚。と20代で彼女欲しさの貢ぎ感覚は、全く別物です。

年齢が低いほど、ハードルは高く。対価として、体を求める可能性が高くなります。


Hなしを絶対的な条件とし考える相手と・・・HありでもOKな自分が好きになれそうな相手との切り分けも必要だと思いますよ。


俺は3番希望のラインが良いと思う。
男が落としたい時の腹の裏は・・・・

出来るだけ沢山お金をかけないで・・・
沢山会いたい。

1回デート < 10万円


体の関係の発展が即見込めないならば、天秤は10万の方が重くなるはずです。


1回のデート > 3万円

相手からみて、無難な線を数回こなして、相手自身が、発展しているな。と言う状態を作るのが、こつこつしたやり方です。

頑張ってねぇ。

てるてる坊主 さんのコメント...

こっちにもコメントしてくれたんですね!(^o^)


私の貢君は若く、独身なのでハードルが高いんですね。そのぶん、金額は少なくても一緒にいる時間がそこそこ楽しいので、仕方ないか。

貢君1号は、H絶対なしで、2号は大金を使ってくれたら遠い将来的にはありでも可です。

とくに2号はぜんぜんお金が無いので・・

結局、月に5万までなら使えるけど、7万は無理!といわれました。orz
普通のサラリーマンの給料だと、それが限界なんですかね・・・。

なので毎月5万もらい、月に1,2回会おうと思います。

あと、コタロウさんのブログの過去の記事をたくさん読んでみたら、自己中心的すぎる自分に気づいたので、もうちょっと相手を喜ばせるための努力が必要だと感じました。

ノートを1冊つくり、
二分法を使ったプロファイリングや、彼の好きなものなどの情報をメモすることをはじめました。相手の好きな本を読んだりすることは相手を理解することにも繋がるし、はじめようと思うのですが、結構労力がいるものですね。

相手によってキャラを分けているので、自分が何人もいるみたいで、本当の自分が分からなくなります。
どれも自分の一部なのですよね。。。?


なぜ自分がここまで貢君育成に、情熱をかけているのか?それも謎です。

こたろうさんはなぜ黒服になろうと思ったんですか?