2008年6月10日火曜日

はじめましてm(__)mブログの目的

今日からブログはじめます。コタロウさんの、「銀座の水商売黒服が、貴方を変心させるブログ」を読ませて頂いて、自分も女目線からこういうブログを作りたい!と思いました。

このブログの目的は、小悪魔になって貢君をつくること。
そのためのスキルや考え方、経験談などの情報交換や、相談など。

小悪魔初心者の私が、成長していく過程を暴露しちゃいたいと思います♪できれば男の子には見て欲しくないな^^;

仲間の小悪魔ちゃんたちと、黒い話で盛り上がりたいですっ(^o^)笑

貢ぐというと、イメージが悪いかもしれませんが、私が目指すのは「互いにメリットがある、いい関係」です。なので、相手を不幸にさせるくらい貢がせたり、無理にお金を引き出すことが目的ではありません。

相手も自分もできる範囲で楽しむ、そんな[win-winの関係]です。また、本当の彼氏には金品は求めません。

まだまだ人様に何かを教えられるほどではありませんが、だからこそたくさんの方と情報交換や悩み相談などで絡んで頂き、一緒に成長していきたいです。

金銭が関係する男女関係にはなっから否定的な人、純愛にしか興味が無いひと、お金に極端に嫌悪感がある方は不愉快になると思いますので、退出願います。

そうそう、貢ぐ・尽くすのが大好きな人からもいろいろ聞きたいなぁ。私ももともとは、そういう性格でした。

みなさん、宜しくお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
ゆいです。

ほんとにてるてる坊主さんとは考え方や境遇が共通していてなんだか嬉しいです。

WIN-WINを目指しているのも一緒。

今欲しいものがいくつかあって、買ってくれそうな人も何人かいるので、うまく分配して買ってもらうつもりです☆

てるてる坊主さんは出会い喫茶で候補者と出会っているんですね。
出会い喫茶、興味あるけどちょっと不安です。ギャル系、風俗系の子がお小遣い稼ぎに使っているイメージでしたが、そんなことないのですね。お店の雰囲気とか客層、女の子層ってどんな感じですか?

てるてる坊主 さんのコメント...

こんばんは!てるてる坊主です。
来てくれて嬉しいです~(^-^)見た目も似てたりして?w

出会い喫茶は、確かにギャルばっかりです。だからこそ、私みたいなのに人気が集中し、稼げます。笑

ギャルは目先の利益(外出料)にしか目が行ってないので、お金をもらったら態度が悪くなったり、常連のお客さんはそういうのにだまされ続け、うんざりしてます。だからこそ、です。

店の雰囲気は、はっきり言って微妙です。最初はすごく異様な雰囲気で居辛かったけど、もう慣れました。スタッフと仲良くなれば、お客さんに自分のことをお勧めしてくれたりします。
女の子は17歳~くらいのギャル・出勤前のキャバ嬢などのいつもいるメンバーばかりです。そのなかで、私は一人浮いてます。でもお客さんからみたらそれが逆にいいそうです◎

客層も、よくないです。お金持ちなんてほとんどいません。お客さんの9割が、割り切り目当てです

たまに、普通のまともな人もいます。
今はボーナスが出る時期なので、お金持ちじゃない人も普段よりリッチだし、新規のお客さんが多く、まともなお客さんが多いので、おすすめです。よかったら行ってみてください!


ゆいさんは、買ってくれそうな人が何人もいるんですね!いいなぁw分配って賢いですね。
私はいま貢ぐ君が2人なので、これからいろんな係りができるよう増やしたいです。

ちなみにその人たちは、どうやって貢君にしたんですか?

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆
出会い喫茶のこと詳しく教えてくださってありがとうございました♪
実は前から興味あったものの、怖くて勇気でなかったんですよね(><)
でも勇気出したらリターンは大きそうですね。外出料も稼げる上、プレゼントをくれるおともだち候補とも出会えるなんて。今度行って見ます。

私に今いる買ってくれそうな人たちは、普通のおともだちと、彼氏です。貢君はまだいないんですよー。
義理や親愛の情でプレゼントしてもらってる感じですね。女の武器を使っていないので、安全な分、リターンは小さめです。

普通のおともだち(Hなし)でプレゼントくれる人たちは
意識的に育てたわけではありませんが、今思い返してみると、初めは向こうに口説かれていたけど私が断りつづけて、でも気は合うから友達にしちゃったというパターンです。

今、どうしても欲しい靴があって、でも結構高いんですよね。記念日でも祝い事でもないのに既存の人に買ってもらうのは難しそうなので、新しく私に興味持ってくれてる人が買ってくれるように頑張ります・・・。良い報告ができればいいな。

てるてる坊主 さんのコメント...

こんばんは。遅くなりました(>_<)
デート喫茶は、うまくいけばリターンが大きいですが、遊びなれた人やヤバイ人もなかにはいるので、緊張感を持って、気をつけてくださいね★
私が気をつけていることは、逆上したり、強引に何かをしてきそうな男性とは外出しないことです。自給換算で3千円以下には絶対にならないように早めに切り上げるのですが、そのときにあまりに押しの強い男性だとうまくいきません。。
あと、「H目的」を譲らない人も要注意です。どうしても譲らない人で、「Hできないなら外出しない」とか、「外出したら何をするか決めておこう」と言ってくる男性です。
そういう人とも外出できる方法はありますが、リスクがあり結構怖いです。

「はじめてデート喫茶にきた」と言うとだまされる対象になってしまうので、私はいつも「3回目」と言ってます。


無意識のうちに貢君を育てちゃうなんてうらやましいです^^
私の場合は、興味が無い男性はすぐに切ってしまっていたので。。

靴なら、「なかなか足にあう靴がないの」とか普段から言っておいて、デートのときにたまたまその欲しい靴を見つけたふりをして、おねだりするとか、どうですか??(^皿^)/