2008年7月6日日曜日

貢君候補3号?について

実は、2号との関係が切れました。

「次に会うときからお金が渡せなくなった、今まで遊んできたぶんの支払いが大変だから、ごめん」という内容のメールをもらい。

なんだかんだで実際にあったらもらえるかな?とも考えたけど、今までの彼を見てきて、「NOと決めたものはNO」っていう意志の強い人だからあきらめました。

あんなに好意的なメールをもらったのに、ちょっとショック。

何がいけなかったんだろ。。。

メールで金額の交渉をしたのがいけなかったのか?

本当に、お金が無いのか?

こっちが百歩譲って月5万(Hも何も無しで月に1,2回しか会わないつもりだったけど)でOKしたのに、

この仕打ち。

前回、楽しいデートをして、
「君にお金を使いたい」ってメールがきて、

金額の交渉をして、

次いつ遊ぶ?って話をしてたら言われた。

かまかけられてたのかな?

「お金は要らないから会おう」って言って欲しくて試されてたとか?

わかりません~~(;_;)

0 件のコメント: