2008年7月28日月曜日

ボンボンの医者の子

昨日、深夜に突然、女友達から「あたしの彼氏にちょっかい出すのやめてよ」的なメールをもらい、びっくりしました。



その子は、私とその子と4人でした合コンで、私の友人?である男と付き合った子なのです。

でも、その彼は何度も私に「あそぼう」ってメールくれたりしていて、何ヶ月か前に会ったときは「彼女と別れた」と言ってたんです。

彼は親が医者で、私立の医学部に通い、高級外車(自分用)を持つ、ちょっとつかみどころの無い人。

イベントサークルのサークル長をしていてちょっと有名らしいです。


話を聞いたら、私がその彼にメールを送りまくってるというんです。

彼は、私にメールを送ってるくせに、あたかも私から彼にちょっかいをかけているように、彼女に言って
いたんです。
しかも私のメールを読み上げて。


しかも、元カノとも切れていないらしく、彼女には、元カノの悪口とかを言うくせに、彼女が携帯をこっそりチェックしたら、その元カノの裸の写メとかが出てきたとか・・・。

他にもいろんな子に声をかけまくっているようです。

ほんっとーに最低な男もいるんだなぁと思いました。

彼女は苦労するね。

でも、人間て同じようなレベル同士の人間が集まってくるんだって、納得です。

だって彼女も、礼儀知らずなところがある人だから^^;

まぁ、彼から「医者の子」「将来医者」を取り上げたら、正直なにも残らない。

確かに身長も高いし、ルックスも悪くは無いけど、話がうまいわけでも、特別かっこいいわけでもない。
ファッションセンスも、ちょい悪というか外人を意識したようなスタイルで、ちょっと個性的すぎるw

話をしていても、どこか不思議で、「何を考えているかわからない」タイプだったので、一線を置いて付き合っててよかったぁ。



彼の友達はもっとすごくて、「女を落とすのが趣味」だって(本人談)。

そんな友達と親友の彼は・・・・・・・・・・・うん、もう、だいたいどんな人か分かってきたよ、出会って3年目にして、ようやく。



そういう人の「ツボ」って、なんなんだろ?

女をはべらすことかな?「もてる自分」に酔いたいだけかな。

0 件のコメント: