2008年7月21日月曜日

疲れた

元セフレも、元元彼も、本命になる気はない。

そんな人に、こんなに労力をかける意味はあるんだろうかって疑問が沸いてきた。

元セフレは特に最低。

彼女と順調なくせに、私の手料理を食べたがって、「彼女は不器用なやつだから、料理のセンスが無い」とか言ってきた。

いくらなんでも、彼女にその言いようは無いでしょ。

彼女は敵だけど、このときばかりはちょっと幻滅してしまった。

こういうところに人格って表れるよね。

で、私がさりげなく、今回は料理は無理みたいなメールしたら返信無いし。

ほんとうに家に来たいだけなんだね。

私の気持ちとか考えたことあるのかな?

彼女と順調な男に、家で料理作って、抱かれて、朝になったら、いやもしかしたら夜のうちにバイバイって・・・・

私は飯つき・無料・デリヘルですか!?

どうして彼は私がそれをOKすると思ったんだろう。

少しでもまともな男なら、まず外食してからうまいこと家に行く流れをさりげなく作ったりとかすればいいのに。

「外で食事しよう」って言ったら、絶対またいつものように、「誰かに見られたら彼女にばれるしやばいから」とか言ってくるんだよ。できるだけお金も労力もかけずにHしようとしてるのが見え見え。
ほんっと最低。


元々彼は、夜中に「会いたい、家に行っていい?」って内容のメール送ってきたくせに、私が断って、朝になって、「昨日は酔っててあまり覚えてないけど、いろんな人にメール送ったんは覚えてる。迷惑かけてごめん」ってメールがきた。

謝るなぁ~~(>_<)!!って感じでした。。。。みじめ。

要は、「昨夜の発言撤回してくだされ!」ってことでしょ?


もう、こんなやつらに労力かけて裏読んで・・・ってしてるのばからしくなってきた。

自己投資してたほうがマシ。

きっと運命の人なら、初デートでHしても長続きするし、愛情に発展することもあるし、そうじゃない相手なら、どんだけ仕掛けてもだめなんだよ。

もう疲れました・・・。

この状況、どうみても前途多難でしょ?

「紳士的な対応」のかけらも無いし。苦笑

4 件のコメント:

juju さんのコメント...

こんばんは☆ミ
元元彼や元セフレに何かしてあげることに対して、「時間を割く」とか「労力をかける」っていう感覚を持つってことは、てるてる坊主さんにとって彼たちは本命じゃないんでしょうねー。
本当に好きだったら「してあげたい」って思いますよね。。

元セフレは最低ですね…ドン引きです。
完全に切ったほうがいいですね!

私が肩書きを気にするのは合コンに行く時です!どんなお店でおごってもらえるか、その後何か買ってもらえるか、など考えてました。

でも本当そんなこと考えてると、自分がむなしくなるだけなんですよね。。

私は今、彼氏がいるんですけど、とても忙しい人なので、10日に一回くらいしか会えないんです。だから飲み会や合コンに行ったり、彼氏以外の人とデートしたりしてました。
してた、というか最近も…笑

それが馬鹿らしいことに思えてきたんです。
でも、彼氏が忙しいと遊びたくなる、、最低だと自覚してます。

そんなこと考えずに一途になれる相手がほしいです。。

自分のことばっかりごめんなさい(>_<)

ちなみに私はてるてる坊主さんと同い年です!勝手に親近感持ってるので、「小悪魔」じゃなくなってもブログ書いてくださいね♪

てるてる坊主 さんのコメント...

jujuさん
いつもコメありがとうございます♪
最近、小悪魔でもなんでもなくなっちゃってきてるけど、こうやってコメもらえると嬉しいので、続けていこうと思います^^しかも同い年なんですねぇ★4回生かな?

手に入れたいとは思うけど、本命とは違うんでしょうかね。。?
私が欲しいのは、彼ら自身なのではなく、「彼らにアピールされ、尽くされること」によって得られる幸福感なのかもしれないと気づきました。


元セフレは、何回も切ろうとしたんですょ!!それでも連絡してくるから、「私の家以外でしか会えないけど、それでもいいなら」って言ってやった。それで今回、こっちから用事が会ってコンタクトとったら、「料理作って」って・・・笑っちゃうぐらいわかりやすい、家に行く口実ですよね。

切っても切っても会いたがってくるから、気があるのかな?って思っちゃいます。だってそこそこもてるはずだから、私じゃなくても他の子あたればいいのにって。

相手にとっては、都合のいい女をそばに置いておきたい、くらいの気持ちなんでしょーか!?

一回、メールじゃなくて話し合おうかなって。セフレになるつもりは無いってはっきり言って、向こうはどういうつもりなのか聞いてみようかと。
でもそれって「Xデー」ですよね^^;
普通は、まず待ち合わせして、駆け引きがはじまるのに、彼は会う前からそれをメールで決めようとしてくる。本当につまらない男ですよね。話し合うことに意味はあると思いますか?


ってか私も合コンでそれめっちゃ気にします~!だって私が主催者で、万が一おごりじゃなかったら、誘った友達にも悪いじゃないですか。前に、男の幹事がイケメン呼んでくるとか言われてたから期待して可愛い友達連れて行ったのに、イケメンも金持ちも一人もいなくて、話もつまらないあげく、「一人3千円」とか言われて、思わず「おごりでしょ?w」って言っちゃいました。笑

冴えないメンバーだったら即効逃げるように退散したり。笑

そうやって自分が悪者になってまで、利益追求ばっかしてると、楽しくないし虚しくなってきますょね。。

結局、お金かけないで割り勘でも本当に好きな相手と学生デートしてたほうが幸せだったりしません?

でも依存しすぎると逃げられるから、「支配しきれない女」になるためには、多少のコントロールは必要なのかな、とも思います。

彼氏以外の人とデートして、浮気とかもあるんですか??

juju さんのコメント...

セフレになるつもりは無いってはっきり言って、その元セフレがなんて言うか…気になりますね。
ちゃんと言ったほうがいいと思います!
彼がてるてる坊主さんをどう思ってるのか分からないけど、、
私個人的には「チャラい」という印象が消えません。。
外でデートしないで家に来たがるなんて!怒


もっとすてきなデートしてくれる人はいますよ♪


私は学生デートはあまり好きじゃないんです(>_<)
年上が好きなので☆
彼氏以外とデートして浮気しちゃったこともあります…

てるてる坊主 さんのコメント...

次回、会いたがってきたら話してみます。
それまではこっちから連絡しないし、そんなことに時間かけるくらいなら自分磨きしたほうがいい気がしてきました。

Hできないなら会わない、みたいな態度に怒りがこみ上げて来るし。

昔、あんな振り方をしておいて、また同じようなことして、自分がどんなにひどいことをしているか分かってるんでしょうか。分からせてやりたい。

彼女に復讐したいです。