2008年7月18日金曜日

元セフレについて②

元セフレの彼には、彼女がいることがわかりました。

電話したら、「彼女といるから電話は無理」ってメールがきてちょっと落ちました↓



いま思い起こせば、3年前別れてからしばらくして連絡がきたとき、私は当時の彼氏と超がつくくらい順調だったのにも関わらず、「彼氏と微妙」みたいな嘘をついて、

その彼に会っていたのでした。

そのあと、彼から「彼氏とどうなった?」ってメールがたくさんきていたけど、ごまかし続けて、結局別れず。

彼は別れるのを待っていたのかも。

ずーっと気づかなかった。

もう遅いけど。

それからまた何ヶ月かして、「元気?」みたいなメールきたときも彼氏のこと聞かれて、前回遊ばれてむかついていた私は、「すっごい幸せ。彼氏以外考えられない」みたいなメールを送ったんだった・・・。

忘れてた記憶でした。

でも彼がちゃらいことには変わりはないし、彼女を大事にするタイプでもない。

付き合っても幸せになれないことは分かっているのです。実際、当時の彼氏と付き合ってて幸せだったし、元セフレの彼と別れてよかったって思ってました。


これからは、私からは一切誘わずに、彼からの誘いを待ちます。

来なかったら、終わり。



・・・女からいくのはありなんでしょーか?^^;

どうでもいい、お金目当ての男にはすぐに明確な答えが出るのに、彼のことになると分からなくなってきます。
しかも相手が私の思い通りに動いてくれない。

0 件のコメント: