2008年7月18日金曜日

貢君おやすみ

最近、私生活が大変すぎて貢ぐ君を放置していました。

ちょっと事件が起こって、それどころじゃなくって。。。精神的にも、体も傷つきました・・・。

今日、一応落ち着いたので、試験勉強に力を入れていこうと思います。

それと、これを機に貢君育成はちょっとお休みしたいと思います。

「なんとななるでしょ」って感じで、リスクマネジメントをきちんとしていなかった。

一通り欲しいもの手に入れたし、今はおなかいっぱい。

買ってもらっても買ってもらっても、それは次の欲望への第一歩でしかなく、永遠に満足することは無いのだと分かりました。

このままでは本業の学業に専念できない。

それに、デート喫茶で少し危険を感じたので、少しお休みします。

どうしてもお金が必要なときは、チャットレディーで稼ごうかと思ってます。

貢ぐ君育成を始めてから、価値観がおかしくなってきて、何をしても楽しくなくなってきた。

何度合コンしても、おごってもらえるか否か・顔・相手のステイタスにのみ価値を求めるようになってしまい。

このままじゃ幸せになれないのではと思った。

普通に恋愛したい☆

もしかしたら小悪魔日記なくなるかもしれないけど、更新はしていくのでまた来てくれたら嬉しいです^^☆

2 件のコメント:

Mik さんのコメント...

こんばんわー。
 私もてるてる坊主さんと同じような気持ちになったことがありました。私も、バイトで高級クラブで夜働いていたことがあり、てるてる坊主さんがやってる貢くん育成を、もっとストライクゾーンを広げてやっていました。

 私も、普通の恋愛したい!って思ってるけど、いろんな人を見て、いろんな気持ちよさや考えを知ってしまったからか(?)、なかなかトキメク人には出会えない。特に日本人では。なんだか予想がついちゃうのです。だからてるてる坊主さんがうらやましいです^^そうやってこれからどうかしていきたいって思える魅力的な人が周りにいるんですね。

 ちなみに私の彼は外国人です。一度、裏を読んだりいろいろな計算をする癖ができてしまうと簡単に、相手のしてくれることや言葉などに感動したり素直に喜べなかったりすると思うんですが、外国人だと予想もしなかったことをしてくれたり言ってくれたりして、楽しいです。常識が違うので、自分がこだわっていることが小さいことに感じたり、はっとさせられることも多いです。

 てるてる坊主さんのような好奇心の強い策士が普通の恋愛をしたいなら、育ちの良い外国人と付き合うのもいいかもと思いました^^

てるてる坊主 さんのコメント...

milkさん

めっちゃわかります~(>_<)

周りに居る人の考えてることが分からなくて、たくさん時間を費やして裏を読んだり作戦立てたりしてるけど、「結局どうなりたいのか」分かりません。
気になってる人は3,4人いるけど、「どうやって育てるか」「どうやって好きにさせるか」「どうやって尽くさせるか」ばっかり考えてて、別に自分はその3人のうち、誰も好きじゃないと思います。

相手が自分に好意を持って必死になってるのを見て満足したいだけで、私はその人に対して何かをしてあげたいとは思いません。

これって幸せな恋愛とはほど遠いですよね^^;

milkさんは外国人の素敵な彼がいてうらやましいです。いっそのこと価値観が全く違うと、幸せになれるのでしょうか。。

そんな素敵な人と、どこで出会ったんですか??(^-^)