2008年7月19日土曜日

元彼

正式には、元・元彼。

と会ってました。私の家で。

お酒飲んで、帰った。

前回はHしちゃったけど、今日は無し。気づいたら私、2分くらい寝ちゃってて、彼が片づけしてた。

よってるなら休んでいってもいいよって言ったけど、帰った。

帰ってから、「あのままだと襲ってたから、早めに帰った」ってメールがきた。

どーいうこと?いい傾向なの?これは・・・

謎。

かれが何を考えているのか全くわかりません。。。

やっぱり彼女が大切なのかな。

それとも私を大切にしてくれたのかな。

???謎???

前回は、私が拒むかたちだったから、罪悪感があったのかな。

そういえば前回会ったときに、彼が言ってたこと。

彼女に対する不満とかがあって、でもそういうのを解消するために、女の子らしい子と話したり、仲良しの男子にグチったりして発散してるって。

私はその発散の一部なの?

そして、発散するだけの予定が、Hまでして私を傷つけたらいけないと思って帰っただけなのかな?

友達に話したら、彼は私に少し未練ってか気があるんじゃ・・・とか言われるし。

どうなん???


もう・・・わかりまてーん(>_<)

酔ったし寝る。おやしゅー♪

2 件のコメント:

juju さんのコメント...

元・元彼ってセフレだった人と同一人物ですよね??
その彼が、てるてる坊主さんを本当に大切にしたいなら、まず彼女と別れるのが筋だと思います。
どうしても信用ならない。。


私も最近肩書きにこだわっていた自分が馬鹿らしくなって、むなしいと思いました。
彼氏がいても、一線を置いて付き合うような感じで、合コンにいったり浮気したり。

自分のしていることが無駄なことに思えてきたんです。

このままじゃまずいと、最近反省しています。


てるてる坊主さんまだ若いし、その元・元彼より誠実ですてきな方がみつかるんじゃないですかね?
でもそんなに気になるってことは、好きなんですね…難しい。

てるてる坊主 さんのコメント...

元・元彼とセフレだった人は別の人です(>_<)ややこしくてすみません。。

元・元彼は2年くらい付き合いました。けっこうまじめに付き合ってました。。。


私のことを実家の母に「結婚したい」と言ったり。遠くて一度も実家には顔を出せないまま別れてしまいましたが^^;

2年経ってから、突然ふられました。
メールをみたら、新しい女からの猛烈アタック&「彼女と別れたほうがいいよ」メールが。

そして私と別れてからすぐ彼女と付き合ったんです。
でもその彼女にとってははじめての彼氏(びっくり!やらはたですよ笑)だったらしく、彼的に色々気を使うみたいで、そういう不満を私に言ってきました。

男っぽい性格・バリバリ働くタイプの彼女にいつか「ポイッ」と捨てられてしまいそうだと。だから自分は女の子らしい子と話したり、ストレス発散をして調整してるんだと。

ちなみにこの彼は、私と一緒の大学4年生です。

jujuさんが浮気したりしていたのは、肩書きで付き合っていたときのことですか?
結婚と恋愛は別っていうから、結婚には肩書きがある程度必要かもしれないけど、いま21歳だし肩書きとか気にしないほうが幸せになれるんでしょーか・・・?
肩書きのある人の攻略法(?)を将来のために身に付けたいです。笑