2008年7月10日木曜日

発見!男の本質を知るには

突然ですが最近、発見したこと。

☆男は目の前の女次第で変わる☆

当たり前のことかもですが、今日は面白いぐらい分かりやすいパターンが2つあったので。

パターン1
・女が甘える・酔ってる・Mっぽいなど、男よりも下の立場のとき
男はえらそう・権力の誇示・「すごい」と言って貰いたい

パターン2
・女が金目当て・しっかりもの・したたかな場合
男は、金じゃなく心だという嘘の経験談をして、女の価値観を変えようとしてくる

つまりどちらにせよ、男は張り合ってきます。

このパターン2の男は、昔会ったときは「俺はもてる。水商売の姉ちゃんにもアフターで金なんて払ったことないし、女から寄ってくる。会いたいと電話してくる女が何人もいる。」と言って、胸を触るだけで1万と交渉してきた男。

パターン1の男は、昔は、私がわがままだと言ったら、「俺は前の女もわがままで、振り回された。」と言ってた。でも今回は私がM系の妹キャラだったから、「俺はこんな店を知ってる」とか「この酒は~」とかうんちくを言ってきたり、とにかく俺様系だった。

この2人は、昔私とちょっと話したことがあるのを完全に忘れてたようで。

会わない間に、私はかなり変わりました。

相手を見ながら話してたら・・・いろんな分析結果があって。

男は、相手を口説くときは、(少ない頭で)いかにHできるように会話を持っていくか、頑張ってるんですね。

まぁデート喫茶にくる男のことですから、世間の男性のなかの底辺にいる男性についてのことなので、誤解のないよう(^^;)

同じ人間だから、少なからず男性はくどきモードのときこういう傾向があると思います。

本質を知りたかったら、過去の体験談を聞くに限ると思います。

好きなタイプ・恋愛の傾向などを聞いても意味がありません。「どう言ったら目の前の女を口説けるか」考えた結果しか、かえって来ません。

昔の彼女とどんな会話があって別れたのか・どんな行動をしたか・など具体的に聞くことでしか、その男の本質は分からないと確信しました。

0 件のコメント: